CONTACT
人生を楽しみ充実の
時を刻む上質な暮らしを
ご予算とご要望に合わせて
ご提案します

株式会社サンライズは、ご予算に合わせた「シニアレジデンス(有料老人ホーム)」のご紹介および接遇マナー・上質な サービス・ホスピタリティのスペシャリストとして、「顧客満足」の実現を「社員研修」などを通して、あらゆる角度からサポートいたします。

私たちの想い

CONCEPT

文化・世代・業種を
超えるサービス

形のサービスは、文化や世代、そして業種などの立場において、求められるものが異なってきます。
しかし、その根底にある心のサービスは変わらないものです。私たちが目指すのは、心のサービスを生み出す豊かな心の涵養、そして相手のことを徹底して考えることで生まれるやわらかで繊細なサービスです。
心と形のサービスが、高次で結びついた時にこそ、文化・世代・業種の垣根を超える本当のおもてなしが実現されるのです。

VIEW MORE

事業内容

SERVISE

ご挨拶

PROFILE

心と形のサービスを提供します

私どもサンライズのミッションは「人と人のつながり」をより豊かで、創造的なものへと導くことです。人と人とをつなぐのは、心です。 しかし、心は、形を通じてしか伝わりません。
だからこそ、私たちは、互いを想う心、認めあう心、すなわち「ホスピタリティ」を育成するプロフェッショナルであると 同時に、それを形にして伝える方法である「マナー」「エチケット」のプロフェッショナルとして「より良いサービス」の提供をビジネスマナーの研修を通して行っていきたいと考えています。

皆様にお会いできる日を、心待ちにしております。

VIEW MORE

CONTACTお問い合わせ

© 2022 sunrise.co
PAGE TOP